So-net無料ブログ作成

e1 が帰ってきた。 [eton E1]

貸し出しをしておりましたe1が帰ってきました!
早速、ALAに繋いで、受信開始。いいなぁ・・やはり、こいつは大好きなラジオです。
某OM宅では、このラジオの触感が悪くあまり使われなかったとのこと。。確かに、私も最初の触感はブログにあるように気持ち悪い。。でした。まあ、持ち歩いて使わないですし、写真のようにおいておけば主にチューニングノブとボリュームしか触らないので。。。
E1comback.jpg

今の時間、久しぶりにKNLS 7355kHz。。安定して良く聞こえる。。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

狸王

goukunさん、おはようございます。
いまごろコメントさせていただいてアレですが、E1クラブへの復帰、歓迎いたします。<(_ _)>

しかし、某OM氏もgoukunさんも、触るの触らないのって…
まるでE1をバイキン扱いじゃないですか!
しょっちゅうモビで持ち歩いてる僕の立場がないですよ(苦笑)。
by 狸王 (2009-07-20 06:18) 

goukun

狸王さん、こんにちは!

e1の触感について失礼いたしました。
すべらない感じと言うのが正しい表現かもしれませんね。

e1が戻ってきましたので、なるべく使おうと思っています。
まずは、メモリー周波数の変更から始めてます。

A08でしたので、現在とずいぶん変わってますね。。
by goukun (2009-07-20 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。