So-net無料ブログ作成

車載 [合法無線]

運転席と助手席の間に、3台詰まってます。。。
personal_1.jpg

写真上から、Panasonic PQ-13、ICOM IC-703、Clarion J310。。短波受信に使用しているIC-703のコントローラは分離させています。
パーソナルはJ310を通常使用していましたが、寒いときなかなか電源がうまく入らないので、最近はPQ-13。どちらもノーマルで免許申請し、電波利用料もきちんと払ってます。あと、固定用で自宅にICOM GT-5を使用しています。これもノーマルで免許ありでパーソナル無線機3台なんて、いまさら、今の時代、変ですね。。。。でも、ちょっとした連絡には便利ですよ。アナログなので広帯域受信機で聞かれてしまいますが。。。orz
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。