So-net無料ブログ作成

ブログ移行完了

ブログの移行が完了いたしました。少々記事数が減りました。。完全移行とはいかなかったようです。ここ数日アクセスが異常に増える事態が発生しましたので。。。ブログは非公開のほうがいいのかな?
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
Vic

goukun さん、こんばんは。初めまして?
宜しくお願い致します。

goukun さん の記事、他の方のコメントで ICF-5900 が気になって仕方がありません。(笑)
財布をしっかり締めておかなければ開きそうです。
by Vic (2010-04-07 22:22) 

goukun

Vicさん、こんばんは!

ICF-5900はいいですが、不具合品も多そうなので、くれぐれも入手の際は、ご注意ください。


by goukun (2010-04-07 22:41) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。