So-net無料ブログ作成
検索選択

WJ-8711A復活 [WJ-8711A]

無事、復活したWJ-8711Aが、帰ってきました!!
しかも、予備ROM付で!(←バックアップしていただきました)
これでROMが飛んでも、安心です。
やはり欲を出してはいかんですね。勉強になりました。
感謝申し上げます。お世話になりました。

しばらくは、525で聴いていました。こちらもなかなかの性能ですね。
また、R75,AR7030PLUSもいい感じです。

当面は、ペも含め、この体制でいきたいと思います。

しかし、WJ-8711Aはめちゃくちゃ軽い!DSP化されるとこうも?
中がすかすかで、電源も小さい。
こんなスペース全然いらないですね。やはりラックサイズありき!か。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。