So-net無料ブログ作成
検索選択

PL-880到着 [PL-880]

12月7日についついポチってしまったPL-880が到着しました。

写真 1.JPG
到着は12日でしたので実質5日間。ebay使うときのPaypalは、英語で名前と住所を登録したほうが楽です。
漢字に慣れていない方でも、すぐにshippingに入れるような気がします。いままで、配送のトラブルは無いですから。

写真 2.JPG

小さな箱が別添しており、そこにUSBアダプターが入っていましたね。

写真 3.JPG

そしてS2000でも見た強大な操作説明と裏面が世界地図の紙。当然、英語の小さなマニュアルはありますね。

写真 5.JPG

写真 2.JPG
ケースがついていてその中にラジオがありました。

下には、USB充電ケーブルと電池、イヤホン。
写真 3.JPG

写真 4.JPG
電池はリチウムイオン 容量は18,650とあります。

で、こんな感じ。
写真 5.JPG

PL-600とほぼ同じ。高さは若干PL-600が大きく、幅はPL-880が微妙に大きい。
重さは、PL-880のほうがずっしり感がある。
写真 3.JPG

写真 2.JPG

で、あんじゃんのDTS-10と比べると、DTS-10が巨大。
写真 2.JPG写真 4.JPG

全体の印象は、PL-600と比べると質感が大幅アップしている。
正統な進化をしている感じです。

これから機能面など受信性能はどうなのか、じっくり使ってみよう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。