So-net無料ブログ作成

Kindle 3G+WiFiモデル [オススメ]

発売日を待っていたら、もうすでに出荷が始まっていて、在庫なし。
なぜか、NewtonMP2100を使っている身としては
やはりモノクロマシンは外せない。。orz
即amazon.comからオーダー。。
円高だから、今が買い時か???
ケースも買って、、、今は1ドル100円もいかないのが救いですよね。
詳しく書くと、$34のケースを一緒に買って、
さらにShipping & HandlingとImport Fees Depositがかかり$189の本体+以上のもので
2万3千円を少々超えたくらい。安くなった。。

漢字変換はできなさそうだが、日本語対応。
スピードも速くなって、無料3G(今のところ?)
さあて着てのお楽しみか。。。
nice!(0)  コメント(0) 

IS02でハングル表示

できないかと、Gulimを導入。。結果、工場出荷状態にしなければいけなくなった。
・gulimをPCとのシンクではなく、IS02のcabで実行、インストール
・レジストリーを手動で設定。(設定値は略)
・ハングル表示可能。いい感じ。韓国の方のtwitter読める。。(iphoneでは普通でしょうが)
 しかし、地域に日本がなくなり、かわりに韓国。
・ホーム画面も日付はハングル表示。
・日本語変換がハングルの変換に。。

ここから日本語戻し作業
・アプリケーションの削除で、gulim削除。
・レジストリーを初期に戻し。
・日本語表示可能。しかし、日本語フォントのサイズがおかしい。
・日本語変換が文字化け。。(これが一番つらかった)
・数時間格闘
結局、クリーンな状態(工場出荷時)にリセット!

くれぐれもご注意あれ。。。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。