So-net無料ブログ作成

WJ−8711A [WJ-8711A]

何と!バージョンアップ失敗。ショック!
起動しません!

顛末は、もうしばらく。。。

しばらくは、放心状態。。

書けない。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

来週からWJ-8711Aの話題を [WJ-8711A]

しばらく体調不良で、ブログを更新するのがかなり遅くなった。

しかし、来週からはWJ-8711Aのバージョンアップを行う(あくまでも)予定なので、ブログが頻繁に更新されると思う。メインブログが乗っ取られ(笑)たため、細々といくことにする。

バージョンアップが非常にデリケートな作業と思われるので、今から練習が必要。

ハード的なので、この体調不良の中、どうしようという感じ。

最近、ANJAN DTS-10で普通にAM局を聞くことが多くなった。

あとスカイセンサー5900もよく使っている。今は、これでローカルAM聞いて大満足。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

Perseus Software v4.0b installed [PERSEUS]

昨晩、Perseus Software v4.0b をインストールした。しかし、1度しか起動していないので、追々チ使ってみようと思う。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。