So-net無料ブログ作成
検索選択
ゴーちゃん ブログトップ

ゴー君の散歩用の時計を買ったり。。。 [ゴーちゃん]

散歩用にCASIOの昔のデジタル表示の電波時計を使用していましたが、本日、家の近所のカインズへいたっついでに、スウォッチの時計電池&安いベルトがラバータイプのmaruman電波腕時計ソーラー付)を購入。時計は2,790円也。散歩用ですからこれでも十分すぎる??しかしどんどん安くなってますね。。高いのが欲しいのですが、どうしても時間さえわかればいい感覚です。。。SWATCH ironyシリーズは電波ではありませんがクロノが好みと言うことでシーズンごとに買ってました。。意外と正確に時を刻みます。最近は、電波へ走ってますので。。

今21時40分ですが、曇りで、木星観えません。。。orz
nice!(0)  コメント(2) 

goukun(本物)最近の状況 [ゴーちゃん]

一番最近のgoukun(本物)の様子は、この雑誌掲載の写真!ちょっと古い写真ですが。。。
[犬]これ書いているgoukun(偽者)は、最近調子悪くマスクしてます。。。orz
goukun.jpg
なかなかハンサムなのです。。[ぴかぴか(新しい)]
でも、もう今年で10歳。。。まだまだ元気です[リボン]
詳細は「柴犬ゴーの部屋」で。。。全然更新していない。。。[がく~(落胆した顔)]
nice!(0)  コメント(2) 
ゴーちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。